忍者ブログ

ブログ・ザ・アツシ

アツシのイラストブログ
COPYRIGHT©アツシ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.06.22:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/22:21

DATE:05.29.00:55
トレィス



課題やらないといけないんだけど、さらさらやる気の出ない課題なのでトレースしてました。
人もたまには描かないとねw こういう形でも。

色面で描いてく方法が好きだけど、結構難しいですね。
なんかキモくなったし…

やっぱりデジタル色彩はラクチン過ぎてすばらしいね=3

PR

無題

あ あれ ブログ発見!!!!!!1111111(遅

っていうか 色系の自画像系の唇紫系ww? 体調不良か(ぇ 
こういうのもイイねぇ なかなか面白そうゃ

  • 2007年05月29日火
  • らんふ~
  • 編集

返信

こんにちはw
いつの間にかひょっこりブログをしてましたよホホホ。

変な色になったのは自分のどうしようもないセンスによるものですので、別に体調不良とかではないです(笑
なのでご心配なくw

  • 2007年05月29日火
  • アツシ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL