忍者ブログ

ブログ・ザ・アツシ

アツシのイラストブログ
COPYRIGHT©アツシ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.07.00:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/00:03

DATE:06.04.00:03
久々のご対面



最近またよくお犬のキャラクターを描くようになってきてます。
こんな感じの気合で、他の動物とかも描けるようにしないといけないんですけどねぇ

あと色を塗る癖をつけようと思った。
彼らの世界にも色は重要ですからねw



今日は久々にネッ友のみんなと遊んできました。
超久々だったからかなり充実できたと思うw
カラオケ行ったり映画見たりご飯食べたり。

また近いうちにみんなと遊べるといいなぁ…
そのときまでにイメチェンできれば文句無いねw


あと今日画材と新しいヘアワックスを買いました。

画材は全部世界堂(本店)に行って、リキテックスかアクリルのセット買おうと思ってたんですが、リキテックスは単体でしか売ってないとかで、しょうがないのでアクリル12色セットを買いました。
まーぺたぺた塗りが好きなのでアクリルでかまわないんですが、一応つかってみたかったからなぁ…

っていうか本店のクセに品揃え悪いんじゃない世界堂?
使えねぇと思った。


新しいヘアワックスは、友達とかがいろいろ進めてくれたアリミノスパイスシスターズ スーパーフリーズワックス。
トップとバックをある程度立たせるなり浮かせるなりでボリュームが欲しいのに、立たせるには髪長めだから、普通のワックスじゃなかなか思うようにセットできずにいたので、試しに。 と買ってみました。
ちょっと高いけど効果は結構いい感じw



ようやく納得の行くモノが手に入ったし遊べたしで、今日はご機嫌でしたw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL