忍者ブログ

ブログ・ザ・アツシ

アツシのイラストブログ
COPYRIGHT©アツシ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.07.09:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/09:40

DATE:05.28.19:27
デザインフェスタ

昨日デザインフェスタに行きました。
初めて言ったけどすげーおもしろかったなぁw
ポストカードとかステッカーを色々買ってしまった。 当初買うつもりなんてさらさら無かったのに。
ただいい収穫だったので全然悔いてはおりません。

ただ、ブースにいたイラストレーターの方とか、いろんな人と話して知り合って置けばよかったと、ちょっと後悔しております。

PR

DATE:05.22.00:48
SMOKIN' ACES



足りない頭でいろいろやってます。
絵描くのに考えるのはしんどいけど完成したときのことを考えると嫌いではないですねw

いや、カートゥーン見ながらだしたいしたことでもないか(殴



それと今日「スモーキン・エース」という映画を見てきました。

簡単な説明。
巨大マフィアの裏切り者"エース"を逮捕しようとするFBI、エースの首に掛かった賞金を狙う殺し屋たち、エースのボディーガードetc…
による、壮大な殺し合いの映画。


宣伝どおりすごく強烈だった。
いつ誰が殺られるか予測不能なので、ハラハラしながらみてました。
かなりエロくて、ちょっとグロかったけど(笑
18禁用語があんなにでてくるとは思わなかったよ。
「ザ○メン」とかw
ちょっと勉強になったけど(爆


内容も演出も斬新でよかったけど、ストーリーがイマイチよくわかんなくて難しかったかな?
でも面白い映画なので、この日記見てる人で気が向いたら見るといいw

DATE:05.21.01:54
モヒカン好きなんだ



昨日の昼ごろオエビで描いた竜のセクシーガール。
ちょっと今日は見せられそうなアナログ絵のネタがなかったので(恥

なんか最近女の子描いてないし、やはり自分セクシー大好きなので、描いてみたくなったのよ。

でも久々に女体描いてみるとやっぱりうまくいかないんですねー。

特に好きな部位とかかなり苦戦する。
自分の場合おっぱいなんですが(爆

しかしまぁ こういうの久々に描くと、リアル目ですごくセクシーかつカッコよく描きたくなるなぁ…
ちょっと練習してリアルっぽく書き直してみようw


ただし、絶対に自分の欲求のままだけに描くことは、断じてしたくないですね。
ただの自己満足になってしまうので。

DATE:05.20.01:38
頭イターイ



髪おっ立てようとワックス使いまくって、髪いじりまくったら頭がすごく痛くなりました(恥
もう明日ナカノワックス買っちまおう。

ミリペンは丁寧に書くとすごく線がきれいに描けるので最近のお気に入りw

DATE:05.19.00:05
さすがにねぇ


イラスト載せますって言って、
また文だけじゃさすがにアホなので絵を載せていきましょう。

ただ、ちょっと前ぐらいから諸事情によりこんなちまちました落書きしか描かなくなったので
ちゃんとした絵はほとんど載せないと思うのでご了承ください。




今日も原宿にいって着ました。
ちょっと見たい映画があったので、渋谷の映画館で見るついでに
散歩がてら原宿でお店見て回ろうと思っていったんですが…


何故かまた2万の革靴を買っていました。

いや、渋谷の映画館で見たい映画がやってなくて…
このまま帰ったら何しにきたのかわからないじゃん!


…そんな感じです。
バイトをし始めて、収入を得れるようになったら成金になってしまいましたorz



こんなお金つかっちゃったんだから、その分絵の方しっかりがんばらなアカン!
と思いました。