忍者ブログ

ブログ・ザ・アツシ

アツシのイラストブログ
COPYRIGHT©アツシ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.19.15:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/15:12

DATE:05.22.00:48
SMOKIN' ACES



足りない頭でいろいろやってます。
絵描くのに考えるのはしんどいけど完成したときのことを考えると嫌いではないですねw

いや、カートゥーン見ながらだしたいしたことでもないか(殴



それと今日「スモーキン・エース」という映画を見てきました。

簡単な説明。
巨大マフィアの裏切り者"エース"を逮捕しようとするFBI、エースの首に掛かった賞金を狙う殺し屋たち、エースのボディーガードetc…
による、壮大な殺し合いの映画。


宣伝どおりすごく強烈だった。
いつ誰が殺られるか予測不能なので、ハラハラしながらみてました。
かなりエロくて、ちょっとグロかったけど(笑
18禁用語があんなにでてくるとは思わなかったよ。
「ザ○メン」とかw
ちょっと勉強になったけど(爆


内容も演出も斬新でよかったけど、ストーリーがイマイチよくわかんなくて難しかったかな?
でも面白い映画なので、この日記見てる人で気が向いたら見るといいw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL